【Vlog】ボールをくわえて運ぶ猫

ゆきくん&こうちゃんの動画をいつもたくさん撮影していて、せっかくなのでVlogをつくってみました。

いつもの、のほほんなかんじに仕上がっていると思います。

周囲をドン引きさせるほどの機械音痴なので、編集はまだまだですが(^-^;
ゆきくん&こうちゃんは、とってもおもしろかわいく映っています!笑

ご覧いただけたら、とってもうれしいです♪


初回は、こうちゃんのボールLOVEっぷりをとりあげてみました。

かぎ針編みで手作りした毛糸のボールです。

こうちゃんがものすごく気に入ってくれていて、ずーーーっとくわえて家中持ち運んでいます。

時には、トイレに行くときも、お水を飲むときも、ずっとです。

なのでよく…

こういう事態におちいります(^-^;

しょちゅう水没させたり、うっかりどこかに置き忘れてなくしてしまうので、こうちゃんはこのボールをいくつも持っているんです。

「もぉ~!」とは思いますが、こんなに気に入ってくれると、作るのが楽しかったりします♪
 「こうちゃん、またなくしちゃった。あたらしいの、まだぁ~??」

…作りますね(^-^;