【ねこラブ】チャオ焼かつお 飼い主も食べてみた!

今日はスペシャルなおやつをあげました!
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントです♪
チャオ焼かつお 子猫用
まずは私が味見してみました。
しっかり味がしてジューシーだけど、塩気はほぼ感じません。
ほんのちょっと生臭さもあるかな…?
焼き魚ほどは強くありませんが、おいしそうないい匂いもします♪

人間の味覚でも、おいしかったです。
(ちなみに、ポン酢をかけたらよりおいしくなりました。笑)
ねこさんの味覚には詳しくないのですが、
これならとってもおいしく、よろこんで食べてくれると思います!

パッケージに、一回一袋が目安と書いてありましたが、
今回はおやつなので兄弟仲良く半分こです(=^・^=)

お箸で小さくほぐしてあげます。
湯煎をするとよりおいしくなるそうです。
…が、うきうきで袋を開けてしまったので、お皿を温めました。
私のおなかがすいていたわけではないんですよ!!(たぶん…。)笑

準備完了!
こうちゃん&ゆきくんにプレゼント♪
すっごく大喜びで食べてくれました!
嬉しい♡
普段はカリカリを食べているので、スペシャル感満載です(o^―^o)
よっぽどおいしかったんだね。
お皿をピッカピカに舐めてくれました(^-^;
「おいしかったにゃ♪」