液体ねこ

最近、ゆきくんが日に日にマッチョになっている気がします。
毎日たくさんあそんで鍛えてるもんね(o^―^o)

一方、一緒にあそんでいるのになぜかふにふになこうちゃんは…
今日もあいかわらず垂れています。
ものすご~く…
垂れています(^-^;
いいえ、もはや流れ出ています…。笑

そんな、ふにょ~んなこうちゃんを発見したユキ氏。
「こりゃあいかんにゃ!」
と、直ちに出動(`・ω・´)

「シャキッとするです!さあ、今日も鍛えるですよ?!」
液体ねこを起こすことしばらく…

完敗(^-^;
相当手ごわい相手だったようです…。
あきらめて、筋トレをしに帰っていきました。笑


それにしても不思議です。
多少おっとりなあそび方とはいえ、毎日マッチョねこに鍛えられているというのに …
どうして君はそんなにふにょ~んってやわらかいの??笑