大晦日ってにゃんですか??

今年も残すところあと数時間。
一応人間である私はなんだかソワソワしていますが、
こうちゃんたちは大晦日の何たるかをさっぱりわかっていないようです。
そりゃあそうだよね。生まれて初めてだもんね♪

というわけで、年の瀬もいつもどおりのおふたりです(=^・^=)
 相変わらずパワフルなユキ氏の毛づくろい!
こうちゃん、「うわ~!」ってなっています(^-^;
 放心状態。笑

気持ちよくてこうなっていると信じておくことにしましょう…。

そういえば一つ、大晦日らしい出来事がありました。
キッチンでおせちの準備をしている時のこと、
ふと視線を感じて見上げると …
じーー ユキは見た!
「にゃんですか?そのおいしそうなのは!!」

しばらく、ふたりによる「ちょーだいにゃ♪」攻撃が続きました(^-^;
…どんなにかわいい攻撃でも、ここは絶対に耐えなければなりません!
健康第一ですから(o^―^o)

明日はお年玉スペシャルおやつがあるといいね♪


まだスタートして間もないブログですが、読んでくださった方、
本当にありがとうございました(o^―^o)
来年も変わらず、のほほんなこうちゃん&ゆきくんをお届けしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくおねがいします。
P.S. ゆきくん、こうちゃんってもしかしておいしいの?!笑