merry christmas

こうちゃん&ゆきくんにとって、生まれてはじめてのクリスマスがやってきました!!
はじめて遭遇するクリスマスツリーに興味しんしんです。
ゆきくんもやって来ました♪
あぁ、やっぱりガブガブするよね…。
予想通りです(^-^;
なんだか楽しみ方が間違ってる気もしますが、
そこは”にゃんそれぞれ”ということで。
ウキウキワクワクでよかったです♪

世間はクリスマスでなんだかキラキラしていますが、
おふたりは全然関心がないようで…

今日もいつもどおり、とっても元気にはしゃぎまくりました(o^―^o)
毎日がholidayということなのでしょうかねぇ。
彼らが毎日最高に楽しいように、私もいろいろと考えていかなくちゃいけませんね!
…いろいろ考える時間が楽しかったりするのです(o^―^o)

でも、ふたりともあそびといたずらの天才なので(^-^;
余計なお世話なのかもしれません…。笑

ゆきくんのにゃん相が最悪ですが…笑
メリークリスマス♪