兄弟猫のあれこれ

ホットカーペットにもっふもふな抱き枕(=^・^=)
おそらく、無敵な暖の取り方だと私は思います。
とっても暖かそうですね♪
ラブラブで微笑ましい寝相ですが、君たちってたしか男兄弟だよね??笑
兄弟猫って本当に仲良しですよね。
先代も仲良し兄弟猫だったのですが、こうちゃん&ゆきくんはその上を行くべったり。
子猫のうちは特にかもしれませんが、お互いのすることを自分もしないと気がすみません!
どちらかがお水を飲めば、もうひとりも急いでお水を飲みに行くし、
こうちゃんは、ゆきくんがあそんでいると、どんなに眠くても一緒にあそびたい!
トイレもなぜか一緒に仲良く。笑
…女子みたいですね(^-^;

仲良しショットを撮らせてくれました(o^―^o)
カメラ目線バッチリ!

… あれ??
こうちゃん…。笑
あいかわらず我が道を行きますね(^-^;

ゆきくんはもう何も動じません!
きっと彼が一番、愛すべきウルトラ能天気マイペース野郎の取説を
心得ているのでしょう。

”こうちゃんわーるど”
妙な中毒性があるんですよねぇ。
私はもう、一生抜け出せない気がしています…。笑