ウーパールーパーな猫

ゆきくん、その独特すぎるおててはどうしたんですか??
ねことして、なにかがおかしい…。笑

私はこのポーズの彼を目撃した時、真っ先に思いました。
ウーパールーパー!!

似てますよね?!
どうしてうちの子たちは、こうもネコっぽくないのか…?

別の角度から見ると…

こうなっていました。へんな寝相。笑
立ち上がろうとして睡魔との戦いに負けたのか、座りかけでねんねしてしまったのか…?

それにしても、ゆきくんは寝相のレパートリーが豊富です💤
いつも楽しませてくれます(o^―^o)


一方、めずらしく(?)白目じゃないこうちゃん。
とってもしあわせそうな寝顔です♡
どんな夢みてるのかなぁ?

ちなみにこうちゃんはあご枕派&ハンモック愛好家。
ゆきくんは抱き枕(こうちゃん)派、たまに敷布団(こうちゃん笑)派です。

ふたりとも、おやすみ~☆彡