もしかして…?!

ゆきくんがツイッターで自分の動画を熱心に観ています。
 「おっ!イケメンだにゃ♪」

…そんな声が聞こえてきそうなほど釘付けです。笑
はたして彼は、自分自身だとわかっているのでしょうか??

そこで、こうちゃんの動画も観てもらったのですが…、
ちらっと見て、まるで興味なし(^-^;
”いつもの能天気な奴”とか思ったのでしょうか…?

↑能天気な奴🐾

ちなみにこうちゃんは、鏡を見るのが趣味です。笑
洗面所の扉をあけると、待ってました!とルンルンでやって来ます。

そして、”鏡の中の猫ちゃん”にちょっかいを出したり、威嚇したりするわけでもなく、
鏡をしばらく見つめて、キメ顔をしていきます。笑

 この兄弟、もしかしてにゃるシスト?!笑