出没!酔っ払いねこ⁉

ゆきくん 0さい 
ネコ科ネコ属イエネコ
なんちゃってロシアンブルーの正真正銘のネコです。笑

…どう見ても、飲みすぎちゃった中年のおじさんじゃん!!笑
生後半年にも満たない子猫とは到底思えません…。

それにしてもネコって信じられないくらい伸びますよね?!
つくづく不思議な生き物です。

起こさないようにそぉっと近づいてみましょう♪
 Σ(゚д゚lll)
顔!ゆきくん、顔~!!

こうちゃんが白目むいてねんねするのは”あるある”だけど、
ゆきくんはレアです✨
ビックリした!笑

なんだか最近、ユキ氏の寝相が妙に…
人間臭いんですよね…。笑
一体どんな夢を見ているのか、とっても気になる今日この頃です(o^―^o)