かわいいねこのふみふみ こうちゃん編

今日も突然始まった、こうちゃんのふみふみ。
以前ご紹介した、ゆきくんのふみふみとは一味違って、
こちらはうっとり顔♡
ゆきくんの個性派ふみふみはこちら!

一度スイッチが入ると、もう夢中です。
 ふみふみふみふみ♪
…えー、足があいかわらずかえるちゃんなのはご愛嬌です(^-^;
 …潜っていってしまいました(^-^;
こうちゃ~ん、もどっておいで~

この子たちは元保護猫なので、離乳が早かったのかもしれません…。
時々、突然ふみふみを始めます。(特におねむの時)
かわいい甘えん坊さんなのです(o^―^o)

始まりが突然なら、終わりも突然。
 「あれれ??…( ゚д゚ )こうちゃんとしたことが!」

突然我に返りました。
ついさっきまで、あんなにうっとりだったのに。笑

 「ふぐぅ~。」
と、なにやら言い残して立ち去って行きました。

どうやら満足して、ホットカーペットでねんねするみたいです(o^―^o)
家の中でどこが一番暖かいのか、もう熟知しているんですね?!
さすが、高性能ポカポカ探知機!笑

こうちゃん、おやすみ~☆彡