変な子猫?!

時々お荷物と一緒に届けてくれるカシャカシャ。
別名、ねこホイホイ(=^・^=)(勝手に命名。)

今日は特に大人気で、ふたりでずーっとガサゴソあそんでいました♪

たくさんあそんだから、もうビリビリです。
これじゃあ、かくれることはできません(^-^;
ゆきくん、こうちゃんに丸見えですよ?!
(…でもこうちゃん、ボケーっとして気づいているかあやしいな…。 笑)

一方こちらのかえるちゃんは…
まさに、頭隠して尻隠さず。

かえるちゃん、もといこうちゃんの後ろ姿って
なんだか謎の愛嬌があると思うんですよね。(私だけ??)
こうちゃん独特の姿勢と、ちょいんとしたカギしっぽがかわいくて好きです(o^―^o)

 一休みする時も、やっぱりかえるちゃんです🐸

かと思えばユキ氏は…
何がどうしてそうなったの~??

…どうやら我が家には変な子猫しかいないようです。笑