大好評!手作りおもちゃ

ツイッターでも何日か前にご紹介したのですが、
こうちゃんとゆきくんは今、毛糸のミニボールに夢中です!

起きている間はずーーーっとこれで遊んでいるんじゃないかと思うくらい、
気に入っているようです。

こんなに気に入ってくれると、手作りした甲斐があります!
とってもとっても嬉しいです♥

嬉しいんだけど…
ご覧のように、すぐにボロボロ&すぐになくすので、
しょっちゅう新しく編まないといけません(^-^;

せめて、”あそんだあとはお片付け”を覚えていただけると
たいへんありがたいのですが…。

 「こうちゃん、よくわかんにゃ~い♪」

…ねぇ、ゆきくん??
 「あ?にゃんか言った??」

そんな、親分みたいな顔しないで~!!笑

 無理言ってごめんね、どうかお気になさらず…。

なんだかんだ言っても、くわえて運ぶ姿がすっごくかわいいから、
ふたりが飽きるまでは、たくさん作ります(o^―^o)