【ねこラブ】チキン風味の歯磨きジェル 飼い主の食レポ付き!笑

最近、こうちゃんか、ゆきくんの歯が発見されました!レア✨

前から、ヘチマの歯磨きおもちゃを試していたのですが、カミカミしてくれず…。
いい機会なので、歯ブラシに挑戦しました。

Let's 歯磨き!

…その前に、チキン風味がどうしても気になったので
もうしないと言ったにもかかわらず 、味見してみました😅

透明で、ゆるめのジェルです。
匂いは、ほとんどわかりませんでした。
ほのかにキャットフードの匂いがするような、しないような…。
そんなかんじです。

肝心な味は…
なんと!甘いです!!

しょっぱい系を想像していたので、びっくりしました💦
少なくとも私は、チキン風味だとは感じませんでした。
…人間の嗅覚&味覚だからかもしれません(?!)


…さて、トップバッターはゆきくん🐾
 「これ、おいしいにゃ♪」

自ら進んで、歯磨きしてくれました。偉い!
どうやら、よっぽどおいしかったようで、おかわりをご所望でした😅


つづいて、こうちゃん🐾
 くんくんくん…ペロッ

「こうちゃん、これ嫌いっ」
 お口に合わなかったようです😿

チキン風味歯磨き、ねこちゃんによって好みが分かれるみたいです。

こうちゃんの歯磨きは、また考えないと。
ひとまずゆきくんは気に入ってくれたので、よかったです(o^―^o)