まぼろしのキノコ!?

あの~、実は私、ずーーーっと頭から離れないことがあるんです。

こうちゃんって…
 いつもお顔の真ん中に、きのこ🍄つけてるよね!?笑

お鼻がオレンジ色のせいなのか、形がそうなのか…?
一度そう思ってしまうと、いつ見てもきのこです(^-^;


ゆきくんのお鼻は、そんな風に見えないのに。
 「…あたりまえだにゃ。」

こうちゃんときたら…
 やっぱりきのこつけてる!笑

しかも彼の場合、それだけではなく…
 M字眉毛にまろ眉、おひげはバイカラー、きのこ付き

ものすごくユニークです!笑

キングオブ能天気👑こうちゃんならではの、奇跡のお顔だと
個人的には思います!!
(一般的なキジトラともいう。)

そんな能天気野郎に、ゆきくんは相変わらず…
手を焼いています(^-^;

でも、なんだかんだ言ってもゆきくん、こうちゃんLOVEなのです♥