がんばってきたよ!

ゆきくん&こうちゃん、去勢手術を頑張りました。

朝…
「ねぇー、朝ごはんまだぁ??」

ちょうど節分らしく、ゆきくんの頭にツノが生えてきました😅
ごめんね、夕方までがまんです。

「おーなかすいたーーー!」

…こうちゃんまで😢
ついついあげたくなるけど、ここは私も我慢しなきゃ!

しばらくしたらあきらめてくれて、大運動会が始まりました。
よかった(o^―^o)



無事にお家に帰ってきました。
先生曰く、ゆきくんはシャイで、小さく唸ったそうです😅
こうちゃんは、能天気王だからね…。
おそらく、ご想像の通りです。

 相当疲れたようで、のんびりおねむちゃんです💤

ふたりとも、おつかれさまでした(o^―^o)


Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾