こうちゃんの”ふみふみ”日記

ふみふみ大好きこうちゃん。
彼のふみふみには、どうやらバリエーションがあるようです。
ゆっくりうっとりふみふみしたかと思えば、急にギアチェンジして、
ヘドバンのごとく激しいふみふみになったり…。(^-^;

 見ていて飽きません。

ちなみに、毎回毛布をくわえる派のようです。
まだまだちびっ子だもんね(o^―^o)

 満足げなこうちゃんです🐾
 …お顔に毛布の糸くずついてる😅


ところでこうちゃん、自分でくわえてよだれまみれにした毛布の匂いを嗅いで、
「くっさーー!」ってするのはどうかと思います…。笑
「なんのことかにゃ??」


Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾