とんでもにゃいイケメン!

ゆきくん&こうちゃんは、お荷物が届くのを心待ちにしています♪(…たぶんね)

なぜなら…
段ボール&カシャカシャ愛好家だから♥

お荷物が届くたびに、当然”ぼくたちの”だと大喜びしてあそんでいます😅

箱はいらないから、いいんですけどね。

いいんだけど…
部屋に4つもあるのはちょっと邪魔です…。
「ぜーーーんぶぼくのだにゃ♪…なにか??」

…いいんですよ、君たちがそうおっしゃるなら💦
とっても楽しそうだもんね。


こうちゃんとねこじゃらしであそんでいたら…
はっ!こうちゃん、後ろーーー!!

 案の定、ジャンキーが突っ込んできました。笑

このタイミングでも気が付いていないこうちゃん。
いくらなんでも、おっとりすぎでしょ?!笑

ねこじゃらし、ロックオン!
 瞳孔がものすごく開いて、おめめキラッキラです✨


ところでゆきくん、
 「ん?」

クールなイケメンだけど、意外とピンクが似合うね(o^―^o)
 「ふっ、まぁにゃ♪」

!?

な、なんですかそれはーーーーーー!!
イケメンすぎる♥

まったく末恐ろしい0歳児です…。笑


こうちゃんはというと…
…なんだか、能天気王ならぬ能天気姫?!っていうかんじですね。

とっても似合っていてかわいいけどね♥


Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾