レジ袋の主

こうちゃんが、レジ袋で大はしゃぎしています!

「ガサガサ最高っ♪」

となればゆきくんも…
 バッチリロックオン!!

「てりゃーーー!!」

取っ組み合いがはじまりました!
シマシマとネコヤナギがこんがらがっています。笑

おっ!?ゆきくんが一旦ひきました。
ということは、勝者👑こうちゃん??

 「えへへ~♪こうちゃんのだもんっ!」

…そんなわけもなく
 「能天気王、あまいにゃ。」

すぐにレジ袋の主は、政権交代していました(^-^;

そりゃぁ、こうちゃん…
 「ふぐぅ??」

こんなに”ほんわぁ~”ってしていたら そうなるでしょ!笑


ちなみに、レジ袋あそびをするときは、必ず目を離さないようにしています。
(窒息など危険があるので、目を離すときは必ずふたりの届かない場所に片づけています)


Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾