ねこじゃらしに囚われた男

ゆきくんがさっきからずっとここを動かない理由。

それは…
 ねこじゃらし!!

ゆきくんの目の前の戸棚に封印されているのです。
(あそばないときはしまっておかないと危ないし、ジャンキーゆえに出しておくと疲れ果てる限界まであそんでしまうため(-_-;)

 「ヴゥゥ…オレのねこじゃらしだにゃ!離せーーーーー!!」

…出したとたんにこれです(^-^;
もうちょっとだけおだやかに楽しくあそびたいよぉ、ゆきくん…。笑

そんなゆきくんを、安全な場所からそぉっと観察するこうちゃん。
 「……。」

ドン引きです。笑

ゆきくんが豹変して唸り、こうちゃんがドン引きする…。
おきまりのパターンになってしまっているため、こうちゃんはなかなかねこじゃらしであそべません😢

ゆきくんが疲れてきた時がチャンスです!
今だ、こうちゃん!!
 ほんわぁ~✨

すっごくうれしそう!
てしてし🐾はむはむ

あいかわらず、おっとりあそぶなぁ。
この双子、ギャップありすぎです!笑

しかし、こうちゃんがまったりあそべるのも時間の問題です。
なぜなら…
「じぃーーーーーーガルルルル…。」

ゆきくんが見過ごすわけがないから💦

あぁ、やっぱり…
 「返せにゃーーーーー!!ガルル!!!」

こうなるよね(^-^;
いつもとっても仲良しなのですが、ねこじゃらしとなると話は別のようです…。

 「ぶぅ~」

こうちゃん、しょんぼりいじけちゃった…。
大丈夫だよ、ねこじゃらしはいつでも常備してあるし、チャンスはきっと到来するから!
またあそぼうね(o^―^o)

 「こうちゃん、まったりがいいにゃぁ♪」

…こうちゃんは、もうちょっと運動してもいいんだよ??
最近おなかまわりが若干ごにょごにょ…。笑


Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾