ハードロックねこ

ゆきくんが…

シュパッ!!

とんだ!!

となれば彼の視線の先にあるものは…
 ガブッ!

やっぱり!ねこじゃらしです。笑
ゆきくんwww
おもしろ変顔写真になってしまいました(^-^;

…こういうハードロッカー、いますよね?!笑

 「でへへ~もう離さないにゃ!!」

ねこじゃらしジャンキーっぷりは、あいかわらずです(^-^;

しかし、この”ピョコ猫じゃらし”は 羽やもふもふが付いていないので、ゆきくんが唸ることはありません。

なので、タイミングが良ければ…
こんなにかわいくねこじゃらしであそぶゆきくんを撮影することができます!(目は真剣そのもので若干怖い気もしますが(^-^;)

しかも、ゆきくんが唸らないので…
 こうちゃんも一緒にあそぶことができます♪

 「こうちゃん、これすき~♪」

このおもちゃは、どちらかといえばこうちゃんのほうがお気に入りです。

しかし、もしかしたらそれ以上に…
 私のお気に入りです♪笑

持ち手についているレバーを引くと、こんなふうにピョコっと動くんです!

かわいい~♥
しかも、耐久性もバツグンで家にあるおもちゃのなかで一番長持ちです。何か月か使っていますが、まだまだ買い替える必要はなさそうです。




イチオシなので、ぜひ一度ねこちゃんとあそんでみてください!

ところでゆきくん…
そろそろ離さない??



Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてください🐾
もしよろしければフォローもお気軽に!お持ちしてまーす(o^―^o)