【動画】もふもふの詰め合わせ

こうちゃんが、お気に入りのベッドでうとうとしています。
「むにゃむにゃ…。」

夕ごはんの後は、たいていこのベッドでごろごろしています。
「ふにゃぁ~」

のびました。
こうちゃん、そろそろ起きてあそぼっか??

(意訳:こうちゃん、このままではおデブ街道まっしぐらだから、運動しなさいっ!)

「…こうちゃん、ごろごろがいいにゃぁ💤」

…ダメだこりゃ。笑

こうちゃんがおデブ街道まっしぐらな理由は、「こうちゃんの液体化問題」 をご参照ください。

こうちゃんがねんねしてばかりでさみしかったのか、めずらしくゆきくんがやって来ました。
「こうちゃん、ちょっと詰めてにゃ!」

 仲良し♥
…でもちょっと狭そう(^-^;

そしてさっきからずっと、こうちゃんが…
ゆきくんの肉球をペロペロしています。

やさしい(o^―^o)

…それとも、おいしい!?笑
「あー、おいしかったにゃ♪」ペロっ

やっぱり!(ホントに??笑)

なにはともあれ、せっかくおめめ覚めたなら、あそぼっか??
「こうちゃん、ねむいからまたこんどね~💤」

…寝た。

ねむい時は寝かしておきましょう。寝る子は育つっていうしねっ!

…育ちすぎ注意だけど(^-^;

このときの動画↓

じつは、かまってほしかった飼い主なのでした(^-^;