双子のねこじゃらし争奪戦!

ペロっ

能天気王、こうちゃんとまったりあそんでいると…
 ズイッ

ねこじゃらし大好き男、ゆきくん登場!

突然の出来事に、きょとん?なこうちゃん。笑
 「てりゃーーー!」

ゆきくん、おめめが真剣です。

そして、状況がイマイチ呑み込めずに、あわあわする能天気王。笑

 「…。」

「ふぐぅ♪」

!?

意外なほうが突っ込んできました。笑

これは予想外の展開です。

でもやっぱり…
そうですよね(^-^;

「いやっほぅーーー!!」

……。

ゆきくんwww

今回も、おきまりのオチなのでした。




Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひ、あそびにきてください🐾
もしよろしければフォローもお気軽に!お待ちしてまーす(o^―^o)