【動画】毛布の行方はいかに?!

毛布が大好きなこうちゃん。

ゆく先々で毛布を発見すると、よくふみふみハムハムしています。

私がひざに毛布をかけていると…
 「毛布発見♪ガブッ!」

Σ(゚д゚lll)痛っ!

なんと、毛布の下にある脚ごとガブッとされてしまったのでした( ;∀;)

そして、さすが能天気王こうちゃん。
「ふぐぅ?ど~したの??」きょとん

悪いことをしたなんて、夢にも思っていない様子です(^-^;

…でも、こんなお顔をされると、許しちゃいますよねぇ~

ん?こうちゃん、なにしてるの??
「これ、こうちゃんのだもんっ♪」

…毛布をくわえて運んでいってしまいました。笑

こうちゃーーーん、寒いからひざにかけてたのに~!!

しばらくして…
「ねぇねぇ、あそぼっ♪」

毛布を放置したまま、満足そうに戻ってきました。

今日も、マイペースっぷり炸裂のこうちゃんでした。笑

動画↓