ブームは突然やってくる


めずらしくこうちゃんが、キャットタワーの最上階のお部屋にいます。

 ぺろっ♪「こうちゃん、今日はここであそぶー!」

たまに入ってもすぐ出てくるのに、急に気になったみたいです。

すると、ゆきくんもやってきました。
じぃーーー「ぼくも入りたいにゃ。」

さすがふたごちゃん!
いつも、お互いのすることは、自分もやらないと気が済まないんです。笑

でも…

ぷいっ「…こうちゃんが先だもんっ!」

だそうです(^-^;

「…いいんだもん。がんばれ、ゆき!うぅ…。」
 
ゆきくん、見て!

空いたみたいだよ♪
こてんっ「こうちゃん、やっぱりねむくなっちゃった…。」

こうちゃんはそろそろ、いつもねんねする時間だもんね。

「へへっ✨」

Σ(゚Д゚)ゆきくんが暗闇から浮き出ている!?笑

なにはともあれ、ふたりとも満足できてよかったね(o^―^o)




ぜひ、あそびにきてください(o^―^o)
Twitter https://twitter.com/yuki2_ko2

Vlog  https://www.youtube.com/channel/UC3SvGSl-MWy-DpZsXp77PZw