【動画】クールなイケメンねこ!ゆきくん特集

今回は、ゆきくんのイケメン動画をご紹介します。

笑っちゃうくらいイケメンなので、ぜひぜひご覧ください!

(勝手にハードルあげてる↑)

「だ、だいじょうぶかにゃ…??」笑

まずはこちら!

バレンタインデーの朝、ゆきくんに見事にやられてしまいました。笑

0歳児、どこでそんな技を覚えたのでしょうか…??


つづいてはこの動画!ぜひ音もきいてみてください。

何の動物の声か、いまだにわかりません…。
ぜったい動物園で聞いたことあるのに!

ゆきくんは鳴き声がかなり独特で、何パターンもあるのですが、よく「エーーーン!」とか「メェーーー!」とか言っています。笑

そしてよく、”ヤギさんじゃないんだから”と総ツッコミをうけています(^-^;
「なんの話かにゃ??」

ちなみにこうちゃんは、ブログでもよく書きますが、「ふぐぅ♪」とか「ふにゃ?」とか本当によく言っています。笑
「ふぐぅ♪」

なかなかクセの強い双子ちゃんですね(^-^;

以上、脱線しましたが、ゆきくんのイケメン動画特集でした(o^―^o)

こうちゃんのかわいい動画特集もぜひみてね~🐾