【Vlog】まったりほのぼの♪ひなたぼっこ

Vlog#3ができました!
今回は、朝ごはんを食べ終わって、ひなたぼっこタイムのゆきくん&こうちゃんの様子です。

まったりほのぼのな時間がゆっくり流れてゆきます。

ちびっこらしくおてんばなシーンもあり、いつもながめていて癒されるし、楽しいです♪

ぜひ、おうちでのんびりご覧ください(o^―^o)


サムネイルは、大あくびのこうちゃん。
おもしろかわいくて、お気に入りです。笑

窓辺で撮影したので、こうちゃんが増えて見えますね!

「おたがいのこうちゃんにとってもビックリしている 」まるでトムとジェリーのようなシチュエーションにも見えて、ツボです。笑




Twitterも更新中です♪
ぜひあそびにきてください(o^―^o)