NHKもふもふモフモフに夢中!ぐうたらテレビっ子ねこ

最近、我が家のソファーはよく…
ふにょんふにょんなシマシマに占領されています。笑

ふにゃぁ~「あとちょっとでカリカリに手が…!」

そんな夢を見ているかも?!
こうちゃんは最近、とっても食いしん坊なんです(^-^;

以前は小食気味だったので、いいことではあるんですけど…
ふにょ~ん

まだちびっ子なのに、こんな調子でぐうたらしているので、このままではおデブちゃんにごにょごにょ…。

マッチョねこ、ゆきくんに日々鍛えられているのに、なぜかこうちゃんの液体化が止まりません(^-^;
 「ゆきのごはんまで食べるからだにゃ!」

…そうね(^-^;

最近は、こうちゃんが自分のごはんを大急ぎで食べて、ゆきくんの分までちゃっかり食べてしまわないように、しっかり監視しています。
「ぶぅ~。」

こうちゃん、しょんぼりしないで。

ちなみにこうちゃん、最近この洗濯物入れもお気に入りで、よくくつろいでは確保されています(^-^;(洗濯物が毛だらけになっちゃうから。)

また別の日…
ぐで~ん

NHKの、「もふもふモフモフ」という動物番組に夢中です。

とっても熱心な視聴者さんですね!笑

「ねむくなってきたにゃ…。」

かわいいもふもふたちに夢中なかわいいもふもふ。

なんてかわいいほんわか空間!♡

でもこうちゃん、ひと眠りしたら、あそんで運動しようね?!

テレビに夢中なこうちゃんのツイート↓


たくさんの方がご覧になってくださいました。
ありがとうございます(o^―^o)

〈お知らせ〉
最近、Vlogをはじめました。
ゆきくん&こうちゃんの、のほほんな日常を撮影しています。
YouTubeに投稿しているので、ぜひご覧ください(o^―^o)
よろしければ、チャンネル登録していただけると、とってもうれしいです!
http://www.youtube.com/channel/UC3SvGSl-MWy-DpZsXp77PZw?sub_confirmation=1