【Vlog】寝起きのキュートなふみふみ

Vlog #5ができました!
今回は、寝起きのゆきくん&こうちゃんの様子です。
こうちゃんのふみふみがとってもキュートなので、ぜひご覧ください😊


こうちゃんの、毛布をがっつりくわえる風変わりふみふみはあいかわらずです(^-^;

かわいいんですよねぇ~、ずーっと見ていても飽きません♡

ゆきくんの大あくびも見どころの一つです。
強烈ですよね?!笑

ゆきくんのあくびは、なぜかいつもホラーです(^-^;

ほかにもゆきくん&こうちゃんのVlogを投稿しているので、ぜひご覧ください。
よろしければ、チャンネル登録していただけるとうれしいです!
http://www.youtube.com/channel/UC3SvGSl-MWy-DpZsXp77PZw?sub_confirmation=1

Twitterはこちら https://twitter.com/yuki2_ko2
ぜひあそびにきてください♪