【動画】かわいすぎる♡シンクロする双子猫

先日、ゆきくん&こうちゃんのかわいすぎる双子シンクロを撮影することに成功しました!

 棚の上にいる双子ちゃんと、ねこじゃらしであそんでいたら…

 ひょいっ🐾

かわいすぎるシンクロ(≧∇≦)✨

動画で見ると、こんなかんじ↓

お顔をピタッとくっつけて、おててまでそろってしまうなんて、仲良しにもほどがあります!

猫ちゃんが、おもちゃを視線で追って、動きがシンクロする様子は、とってもかわいいですよね♡

しかし!我が家の場合、マッチョ猫ゆきくんが俊敏な動きをするのに対し、能天気王こうちゃんが常にぽわんぽわんなので、なかなかそろいません。笑

そういった、猫らしからぬ事情により、レアな光景です(^-^;

うれしすぎて、Twitterのヘッダー画像にしてしまった飼い主でした(〃▽〃)
ぜひぜひのぞいてみてください♪


Vlog https://www.youtube.com/channel/UC3SvGSl-MWy-DpZsXp77PZw?sub_confirmation=1