癒し系トドな猫


「あさごはん、まだかにゃ~♪」るんるんっ♪

こうちゃんは、毎朝この場所でキラキラオーラ全開でごはんの時間を待っています。

こうちゃん、もうちょっとまっててね~

「ふぐぅ?」

 「こうちゃん、おなかすいたーーー!」

やれやれ(^-^;
『人のごはんを狙っちゃダメ !』っていうのはわからずやなのに、こういう時は、びっくりするくらい日本語を理解しているんですよねぇ…。笑

こうちゃん、もうちょっと待ってて…
 「にゃ~ぁあ」

能天気王、おねむだったのですね。笑
なにがどうなったら舌がこんな形状になるの…?!

あいかわらず、へんてこりんなあくびをしています。笑

ちょっと話は変わりますが、こうちゃんのこの表情、
私には、最近…
 癒し系トドに見えてしかたありませんっ!
 (そっくりな写真がなかったのですが、なんとなく伝わるかな??)

この表情とか…

 ねっ?!

ふにょ~んっていうかんじが、こうちゃんと非常によく似ていると思う今日この頃です。笑

…私だけだったりして(^-^;


〈お知らせ〉
YouTubeも、Vlogなどを投稿しています。
ぜひあそびに来てください♡
https://www.youtube.com/channel/UC3SvGSl-MWy-DpZsXp77PZw?sub_confirmation=1