もっとかわいく!単色猫の写真うつりがupする簡単な方法【ねこラブ】

ゆきくんかわいい化大作戦!!
ということで、リビングのインテリアをちょこっとリニューアルしました!

…正確には、”ゆきくんの写真をもっとかわいく撮る大作戦!”かな。
ゆきくんは、いつもイケメン&かわいいのですっ( ー`дー´)

具体的には、ゆきくん&こうちゃんがいつもくつろいでいるソファの小物(クッションカバーと敷物)を変えました。

before

ゆきくんのステルス機能が発動しています(^-^;
こうちゃんの色もいまいち綺麗に引き立たない印象です。
(羊さん、かわいいんですけどね…。😢)

after
白を基調に、落ち着いたピンクを合わせてみました♪

ゆきくんの存在感バッチリですね!
この前発見したのですが、ゆきくんはピンクが似合ってかわいいと思います(o^―^o)

↑背景だけだと、こんなかんじ。ニトリでお手軽にそろえました♪

黒猫さんや、ロシアンブルー(なんちゃってだけど😅)あるあるだと思うのですが、
単色&暗めの色だと、かわいく写真を撮るのが難しいですよね…。
実際にみたらスーパーかわいいのに、写真だと魅力が伝わりづらい😢

そういう子の場合は、背景に気を配ると写真うつりが劇的にupすることが今回やってみて実感できました!

お悩みの飼い主さん、いらっしゃいましたらぜひ試してみてください♪


もちろん、こうちゃんにもバッチリ(o^―^o)

こうちゃんは猫なのに(?!)新しいもの好きのようで…
 敷物を敷き終わった瞬間、警戒心のかけらもなく(^-^;
うれしそうにおくつろぎになっていました。笑

なにはともあれ、ゆきくんの写真がパワーアップしてよかった♪

でもまぁ、結局…
こうなっちゃうんですけどね!笑

Twitterも更新中♪
ゆきくん&こうちゃんのかわいい動画と写真が満載です!
ぜひあそびにきてね🐾